今日は調子が悪い

こんばんは、ばたすけです。

先週の絶好調に比べて、今日は絶不調でした。
ここのところの悪天候で他のクラスから振り替えレッスンに来ている人が多くて、珍しく大人数になってしまい、まったく打ち足りませんでした。
その上、深い球を打ち返すのに下がろうとしたらコケてパンツの中まで砂まみれになるわ、尻を強打して座れなくなるわで散々でした。

あと、今日の不調は精神的なものもあるんですよね。
振り替えでやってきたガキが順番を無視してコートに出たりするので、ペースを崩されてイラっと来たのが事の発端でした。
(どうも「順番」というのは私にとって鬼門らしい)
ラケットぶん投げてぶつけてやろうか(それは傷害だ)と思いましたが、まぁ、そうやってカリカリしている段階で私の負けです、ハイ。

いずれにしろ、フラストレーションが溜まったのは確かです。
もう1レッスン受けたいところですが、今はちょっと忙しくて時間が取れないんですよね。
平日に早目に帰宅して、ナイター時間のレッスンでも受講しましょうかねぇ。