コーチが消えた

こんばんは、ばたすけです。

先週末のことです。
風邪で2週間休んでしまったテニスに病み上がりで行ったら、コーチが変わっていました。
「今日は休みなのかな?」
と言ったら、同じクラスの人曰く
「先週レッスンに来たら「コーチは辞められました」と言われましたよ」

はぁ、流しのコーチでしたし、先月から担当クラスが減っていたので、ぼつぼつかなと思っていましたが、やっぱり辞めちゃいましたか。
良いコーチだったんですけどね。
やっとバックハンドが矯正されてきたところだったのに、これでまた上のクラスに上がる日が遠退いた気がします。
新しいコーチはどうやら大学生のアルバイトのようです。
ま、別に良いんですけどね。

しかし、コーチの入れ替わりが激しいし、辞めてしまうスクール生も多いしで、このスクールは大丈夫なんでしょうか??
そこらじゅう破れているコートの人工芝はこの8月に全部張り替えるらしいので、設備面での不満は解消されるのですが、レッスン料の値上がりしてあまりリーズナブルな価格とも言えなくなってきましたので「別のスクールに変更しようかな?」と考えてしまいます。
家のすぐ近くにもスクールが2つあるので、無理に今のスクールに通わなくても良いんですよね。

う~ん、どうしようかなぁ‥‥