ミハエル復帰

こんばんは、ばたすけです。

ハンガリーグランプリ予選でのマッサの負傷を受けて、次戦以降はミハエルがフェラーリのハンドルを握ることになりましたね。
年齢が40歳だとか、昨年末以降F1のドライブをしていないとか、今年のフェラーリのマシンは何も期待できないとか、ネガティブな要素は色々とありますが、とにかくまたミハエルのドライブを見ることができて、マッサには申し訳ないですが、正直滅茶苦茶嬉しいです。
私はミハエルの乗ったベネトン・フォードに憧れて、V8エンジンを搭載したフォードのマスタングを買った馬鹿野郎様ですからね。
この予想外のプレゼントを素直に喜びたいです。

とはいえ、スポーツの世界は現役を離れてしまうとカンが鈍りますので、どうなるかは心配です。
1コーナーで接触、リタイアとかはやめて欲しいものです。
とはいえ、ミハエルがちんたらと中段や後方を走るのも見たくはないんですよねぇ。

ファンというのは贅沢な要求ばかりするものですな(苦笑)