ボディーソープに拘る

こんばんは、ばたすけです。

帰宅すると、風呂上りで玄関まで迎えに出てきた嫁さん曰く
「私、ばたすけちゃんに悪いことしちゃったの‥‥」

何かと思ったら
「シャンプーのケースに間違ってボディーソープを入れてたの
だから、ばたすけちゃんは頭を洗う時と、体を洗う時で、ボディソープを使い分けてたの
凄い拘り屋さんだね、ウフ」

だそうです。
通りで、頭を洗うと脂がごっそり落ちて妙にカサつくなぁとは思っていたんですよね。
嫁さんは別のシャンプーを使っていますので、私一人で洗髪にボディーソープを使い切った訳です。
まぁ、シャンプーを使い切って入れ替えるまで気が付かなかったので、別にどうでも良いですが。

ただ、真実を知ってしまうと、頭と体でボディーソープを使い分けるなんて、なんてボディーソープに拘わる男なんだろうと、それが可笑しくて仕方がありませんでしたが。
(そもそも、ボディーソープで頭を洗っているのがおかしいのですが)