残念な話

イメージ 1

こんばんは、ばたすけです。

J:COM Magazinの10月号が届きました。
表紙の女の子なんですが、見たことがあるような、ないような?
誰なんでしょう??
写真の女の子なんですが、誰か知ってます?

さてさて、本題です。
結構、酷い話を書きます。

家を出てバス停に向かったところ、結構感じの良い女性がバスを待っていました。
女性と言うには少々幼い印象ではあるので、女の子と言った方が良いですかね。

レースの襟の白いブラウスの上からグレーのミニのワンピースを着ており、髪の毛はライトブラウンに綺麗に染められて、その上に紫色のファーのベレー帽を被っていました。
足元は細身の黒いエンジニアブーツというチョイス。
あまり色気は感じませんでしたが、お洒落さんといった感じで好印象です。
バス待ちで後ろに並んだんですが、髪の毛が本当に綺麗なんですよ。
ただ、俯いて携帯を操作していましたので、顔は見えませんでした。

そんなこんなで、後ろ姿しか見ていないその女の子の「可愛い顔」をあれこれ妄想して楽しんでいたのですが‥‥

バスが駅に着いて女の子がバスを降りようと席を立った時に顔が見えました。

‥‥残念です! 物凄く!!(苦笑)