微妙なホテル

こんばんは、ばたすけです。
只今、奈良で休暇中です。

いつもは旅行といえば東横インに宿泊していますが、東横インが満室で予約できませんでしたので、今回は初めてスーパーホテルを利用しています。
東横インよりも部屋は広いのですが、レイアウトが微妙で、部屋が広くても意味がありません。
デッドスペースだらけなんですよね。
これだけ広いのなら、ソファくらい置いて欲しいものなんですが。
(まぁ、エクストラベッド用のスペースなんでしょうけども)

他にも色々ありまして‥‥

エレベーターが1基しかなく、待てど暮らせどやってこなかったり、来ても人が一杯だったりと、あまり設備が良いとは言えません。

また、部屋に備え付けのドライヤーは故障しているらしく、ウンともスンとも言いません。
これでは寝られないじゃないですか。
もうフロントは閉まっていますし。

他にも、インターネット接続はケーブルが断線しているらしく、接続してもPCは「ケーブルが接続されていません」と言ってネットワーク接続を認識しません。
結局、イーモバイルでインターネット接続しています。

なんなんですかねぇ。
こういうのは初めてなんですが。
これじゃぁ、「安かろう、悪かろう」の典型ですよ。

多分、もうスーパーホテルを利用することはないでしょうね。
ただ、ちょっと腹が立つので、部屋に置いてある「お客様の声」で問題点をしっかり指摘しておこうと思います。
今すぐの改善を求む!