BCMSN合格

こんばんは、ばたすけです。

Ciscoからも
CCNACCNPとCCDAとCCDPの更新期限が迫っとるで」
というメールが届き、現実逃避も限界に達しましたので、更新のためにBCMSNを受験してきました。
勉強した割に点は振るいませんでしたが、なんとか合格しました。
これでまた3年はゆっくりできます。

しかし、相変わらず「考えたこともないような事柄」を質問されますね。
「なんのこっちゃい?」と何度呟いたことか。
あと、具体的なコマンドを尋ねられることがないので、CCNAより楽な気がします。

とにかく、今日からはグッスリ眠れます。
ここ数日、あまり眠れなかったんですよねぇ。