ナダル優勝

こんばんは、ばたすけです。

今年のウインブルドン男子シングルスはナダルが優勝しましたね。
プレーに余裕がありますし、ショットも正確ですし、今大会では別格だった気がします。

ナダルが試合の途中途中でバナナを食べているのに嫁さんがヒットして、ナダルの試合で
「バナナは!? バナナは!?」
と騒いでいました。
あのバナナ、1口ずつ食べていますが、1試合で1本のペースなんですかね?
単に、日に当たって萎れていっているだけなのかなんなのか判りませんが、試合が進むにつれ、食べているバナナの皮が段々と黒くなっていくのが印象的でした。

さてさて、週末にかけてちょっと体調が悪かったのですが、短パンから汗が滴り落ちるくらいテニスをやって、調子が戻ってきました。
今は週に1回、土曜日だけレッスンに行っていますが、水曜日、土曜日の週2回のペースでプレーした方が良いような気がします。
調子悪いからって家に篭って寝ているばかりじゃなくて、体が動くのなら運動した方が良いですね。

ウインブルドン観戦でカブレた私は練習で
ナダルの真似~!」
とか言いながらナダルっぽくスイングしてみましたが、ホームランでした。
だから、フラットショットしか打てなんだってば(苦笑)

# ちなみに、私はフェデラーのファンです