帰省中

こんばんは、ばたすけです。

所用がありまして、三重の実家に帰省しております。
「木曜日は夜から雪で積もる」と言うので、早めに移動したのですが、結局雪は降っていないようですね。
気温も三重に入るまでは7~9度と雪が降るような温度ではなく、本当に降るんかいなと未だに信じられず。
ただ、予報では金曜日は雪で、土曜日は暴風雪となっているんですよね。
暴風雪って‥‥
ま、これも「本当に降るんかいな?」な訳ですが。

月曜日は普通に仕事なので、日曜日に帰宅する予定でいますが、降雪開始が予想からズレて日曜日が雪ってことにならないよう祈るのみです。
今のところ、日曜日の予報は晴れですが、どうなるでしょうねぇ??