巨大熊

イメージ 1

こんにちは、ばたすけです。
7月1日(金)のカート改めボーリング大会の後、遅い夕食を取るためにびっくりドンキーに行きました。
びっくりドンキーの入り口にはお菓子やおもちゃの入ったワゴンが置いてあるのですが、そこで見付けてしまいました、巨大な熊のぬいぐるみを!

可愛い熊のぬいぐるみ愛好家である私は周りのみんなに「パパぁ、これ欲しい」とおねだりしてみましたが、買ってもらえませんでした。
私が可愛い女子高生だったら、結果は違っていたでしょう・笑

サイズ比較のために、写真にはてっぺーくんに一緒に写ってもらいました。
この大きさで\10,000はお買い得だと思う私の感覚は変でしょうか??

# 個人情報保護のため、てっぺーくんの顔には画像処理が施してあります・笑