キャデラックATS

こんばんは、ばたすけです。

来年デビュー予定のキャデラックATSのエンジンが発表されましたね。
2リッターターボ270馬力だそうです。

「2リッターターボ270馬力」という噂が当たりましたので、たぶん「8速A/T」という噂も当たるんじゃないでしょうか。
CTSより下のグレードなので、価格は450万くらいで出てくるかな??
2リッターターボ200馬力で6速A/Tのフォルクスワーゲンに乗っている身としては涎が出そうです。

その辺りの価格帯であれば買えなくはないのですが‥‥

シートベンチレーションが付いていないと嫌だ
とか
ダッシュボードが革張りじゃないと嫌だ

‥‥とか言っていると、買えないですね。
あと、ワゴンボディは出ないんですかね?
CTSスポーツワゴンはデザインがとても好みなので、是非ともATSスポーツワゴンを出して欲しいのですが。
BMWの3シリーズ対抗なら出ても良いとは思うのですが、そういう噂はとんと聞かないんですよね。
う~ん、ワゴン待ちかなぁ。

なんて言ってますが、まだパサート君のローンが残っていますので、実際はそれどころではないのですが(^_^;)