マイケル出たー!

こんばんは、ばたすけです。

ナイトライダーNEXT」を見てますか??

キットがシェルビーGT500になっていて、びっくりです。
マスタングに乗っていた身としては、無性にシェルビーGT500が欲しくなってしまいます。
まぁ、今さらM/T車には乗れませんけども。

ナイトライダーNEXTを見つつ

「ナイト財団はどうなったんじゃ!?」
とか
マイケル・ナイトはどうなったんじゃ!?」

とブツクサ言っていたのですが、2話目で色々納得。
そして最後にマイケル・ナイトが登場ですよ。
「出たー!」
ギャーギャー騒いでしまいました。

もうオリジナルから25年経ってるんですね。
デビット・ハッセルホフ(でしたっけ?)はそれなりに年老いてはいましたが、すぐに判りました。
ちょっと感激です。

で、同時にマイケル・ナイトの声を担当している ささきいさお さんのサインを知らない間に親に捨てられていたことを思い出し、憤慨してしまいました。

喜びつつ怒る、なかなか器用ですね(笑)

ささきいさおさんにサインをもらったのも、かれこれ25年くらい前のことなんですよねぇ。
握手してもらって、サインを2枚も書いてもらったというのに、なんで2枚とも勝手に捨ててしまうかなぁ‥‥
オレのサインを返してくれ!!