とうもろこしのポタージュ

イメージ 1

おはようございます、ばたすけです。

私はコーンスープが好きで、サクセスした暁には浴びる程のコーンスープを飲んでみたいと思っているのですが‥‥

先日、社員全員でゾロゾロと健康診断に行き、昼食を抜いていたので終了後に全員でゾロゾロとジョナサンに行きました。
支払いは会社持ちということで、7人分の会計を済ませると「スクラッチカードです、次回お使い下さい」と15枚のスクラッチカードをもらいました。
すっかりコッテリ、スクラッチカードの存在を忘れていたのですが、テーブルの上に置かれているのを見て10円玉で擦ってみるとすべて

F賞 北海道産とうもろこしのポタージュ無料券

でした。
F賞以外は存在しているのでしょうか??
15枚あれば、1枚くらいは違うものが出ても良いと思うのですが(-_-;)

まぁ、大好物のコーンスープなので、ジョナサンに行く機会があれば是非とも利用したいとは思うものの、ファミレスってあんまり行かないんですよね。
コーンスープ飲みたさにジョナサンに行くようでは、ジョナサンの策略にまんまとハマっているような気もしますし‥‥

使っても1,2枚だと思うので、無料券が欲しい人は声かけて下さい。 > 社員各位