辞めたくないから坊主か、なるほど

こんばんは、ばたすけです。

ゲスな発想だなと思って今まで書かなかったのですが、「5時に夢中!」を見てどうにもどこかで言いたくなってしまったので書いてしまいます。

http://news.livedoor.com/article/detail/7389434/

バレたら問題になるのは判っている
しかしマツコが言う所の姦通はしたい
姦通バレでAKBを辞めさせられたくはない
辞めさせられないために坊主にして逃れよう

つまり、彼女の中では

姦通 > AKB > 坊主

という重み付けなんですね、なるほど。
「それでもヤリたい!」とか言われたら、もう何も言えなくなりますね。

お断りしておきますが、私はAKBとか全然知らないですし、この騒動について詳細を調べたり、擁護したり、批判したりする気はありません。
話を聞いて、上述のことを思って「ニヤニヤ」しただけの只のゲス野郎です。

そうそう、この時のマツコの「クソアイドル」発言でまたAKBシンパが目くじら立てるんだろうなと思ったのですが、マツコがAKBに対して批判的なのは既に織り込み済みだから、わざわざそれで騒いだりはしないんですかね?
なんか、ファンもアンチも大変ですね。