HDDレコーダーが壊れた

こんばんは、ばたすけです。

撮り溜めていたアニメでも見ようと思ってHDDレコーダーの電源をONしたのですが、メニューに「録画番組一覧」が表示されません。
おかしいなと思いつつも、リモコンの「録画番組一覧」ボタンを押したら

録画ハードディスクがありません

の表示。
どうやら、内蔵HDDが壊れてしまったようです。

去年から撮り溜めていたアニメがすべて消滅してしまいました(T_T)

というショックもありますが、問題は保証書が見付からないことですね。
去年の11月に買ったので、まだ保証期間内のはずなのですが、保証書が見付からないのではどうにもなりません。
捨ててはいないはずなのですが‥‥

ちなみに、HDDレコーダーはBUFFALOのDVR-1/1.0Tです。
1.2万円くらいで買ったものなので、買い換えれば良いかと思ったのですが、この手の安価なHDDレコーダーってもう売っていないんですね。

さてはて、どうしたものやら‥‥