シドニアの騎士は面白いですね

こんばんは、ばたすけです。

早目の夏休みを取得して、1週間まったく仕事をしなかったら、結構な量が溜まってしまいました。
事務処理をやりつつ、撮り溜めたアニメを見ています。

シドニアの騎士 第九惑星戦役を全話一気に見ましたが、第一期に引き続きでやっぱりこのアニメは面白いですね。
Blu-rayを買おうかと思いましたが、通販サイトで検索したら\6,000もするので断念しました。
と言うか、そもそも私はBlu-rayプレーヤーを持っていません(笑)

シドニアの騎士は第三期もあるんですかね?
続いてくれると良いなぁ。

さてさて、どうでも良い話ですが、私の中ではシドニアの騎士の緑川纈と、艦これの瑞鶴のキャラが被るんですよね。
声が一緒とかいう訳でもないんですけどね、なんででしょ?
緑だから??