やっとディーゼルエンジン導入??

こんにちは、ばたすけです。

パサートGTEの記事を見ていたら、フォルクスワーゲンが2017年1月にディーゼルエンジン搭載のパサートを日本に導入するという話が書いてありました。

何度、導入と聞いて
何度、期待して
何度、裏切られたか

判りませんが、本当にディーゼルエンジンが導入されるのなら、私としてはGTEに用は無いんですよね。
情報が本当なのか、2017年1月を待ちたいと思います。
シングルターボではなく、ツインターボの2.0BiTDIが導入されると良いんだけどなぁ。

同じく購入候補に挙げている、BMW 4シリーズグランクーペのマイナーチェンジは2017年夏なので、ここまで来たら気長に待つことにしますよ。
パサート君は10年選手ですから、急ぐ理由はどこにもないんですよね。