テーブル拭きはもう少し考えてやるべきだと思う

こんばんは、ばたすけです。

とんかつ屋の新宿さぼてんにちょくちょく行くのですが‥‥

いつもそうなんですが、テーブルを拭く際に、テーブルの上に落ちているゴミ、まぁカツの衣や、キャベツのカスだったりするのですが、それらを「拭き取る」のではなく、テーブルの下に落としているだけなんですよね。
で、それらはどこに落ちるかというと、当然床にも落ちますが、椅子の上にも落ちるんですよ。
それで「こちらの席にどうぞ」と案内されてもねぇ。

以前から気になっていましたが、声を大にして言わずにはいられないくらい気になってきましたので、ちょっと運営会社にご意見しておこうと思います。
改善してくれないかなぁ。