イベント前なのでランカーを目指してみたものの

イメージ 1

こんばんは、ばたすけです。

すっかり更新が滞ってしまいました。
なんか、艦これの話しか書いてないですね‥‥。

艦これの2017年春イベントまであと4日ですね。
前回の冬イベントは会社の決算と時期が重なって遊んでいる暇が無かったので、乙乙乙でサクッとクリアしました。
時間がないことで懸念していたイベント限定ドロップについても、E-2はクリア後6周で藤波がドロップしましたし、E-3は初戦で伊13がドロップしたりと、あっさり入手できて助かりました。
まぁ、久しぶりに甲種勲賞を狙えそうなイベントだったのですが、仕事を放って遊ぶ訳にはいきませんから致し方なしです。

さてさて、春イベントに備えてチマチマと備蓄を進めてきたのですが、ちょっと欲が出てランカー目指して少し頑張ってみました。
珍しく画像を貼ってみますと‥‥

現時点で戦果1719で682位です。

Extra Operationは5-5のみが残っていますが、現在の500位が戦果1978なので、5-5クリアで戦果ボーナス200をプラスしても500位には届かなさそうです。
ラストスパートもあるでしょうから、これでは500位以内に入るのは無理でしょう。
みんな、どうやって500位以内に入っているのやら??
ランカーへの道は厳しいですね。