アルテオンの純正ホイール

こんばんは、ばたすけです。

フォルクスワーゲンのアルテオンですが、ちょくちょく「Advanceの純正ホイールがダサイ」と聞きますが、そうですかね??
私は格好良いなと思うんですけれども。

まぁ、ボディが何色なのかというのもありますかね。
ボディカラーがターメリックイエローメタリックなら、黒のホイールは「全然アリ」だと思います。
あと、サンルーフの装着もマストかな。
別にサンルーフ自体が必要な訳ではなくて、サンルーフを装着することでルーフカラーが黒になるという所がポイントなんですよね。
ルーフまでボディと同色だと格好悪いというか、なんか見た目が締まらなくなるので、ルーフが黒なのは必須だと思います。
金と黒は最高の組み合わせですよ。

まぁ、色やデザインは好みの問題ではあるんですけれども。