ジョンストンは諦めました

こんばんは、ばたすけです。

出撃116回を数えましたが、まだジョンストンがドロップしません。

道中撤退18回
A勝利48回
S勝利50回

なので、ドロップ率4%くらいなら、もう出ていても良いと思うんですけどね。

今回のイベントは燃料備蓄23万、バケツ500個で始めましたが、燃料は6万、バケツは40個にまで減りました。
まだイベント終了までは時間がありますが、バケツの残数から考えると、あと10回出撃できるかどうかでしょう。
もうジョンストンの入手は無理ですね。

次のイベントがいつ始まるのか判りませんが、資材の備蓄が滅茶苦茶になってしまいました。
これを立て直すのにどれだけかかることやら。
これだけ資材をすり減らしているのにドロップしないというのは、ただストレスなだけですね。
嫌になってきました。