やはりジョンストンは出なかった

こんにちは、ばたすけです。

2019年冬イベントが終了しました。

クリア後、ジョンストンを求めてE-3には都合128回出撃しましたが、遂にドロップしませんでした。
イベント限定艦がドロップしなかったのはグラーフ・ツェッペリン以来じゃないでしょうか。
何が悪かったのやら。

この周回で日進はレベル81になりましたが、別に嬉しくはないですね。
E-3はジョンストンの捜索も考慮して乙作戦に変更したというのに、特に意味はなかったようです。

ゲームなので、そうムキになることはないのですが、ドロップしなきゃしないで不愉快なんですよね。
そう遠くないうちに救済されることを期待しましょう。