E-3甲をクリアできる気がしない

おはようございます、ばたすけです。

艦これのイベントが始まりましたね。
「ゲーム、いわゆるお遊びなので、苦行になるならやらない」がモットーなので、難しいと思ったら難易度を下げることにしているのですが、今回は無理をしないといけないです。
私は赤城嫁の提督なので、クリア報酬のことを考えるとE-3、E-4、E-5と全部甲作戦でクリアしなければなりません。

と言いつつ、クリアできる気がしません。
E-1は甲作戦でクリア、編成が悩ましいE-2はいわゆる重量編成を用いて甲作戦でクリアしました。
ここまではサクサク進んだので、E-3もサクサク進むかと思ったのですが‥‥

現在、甲作戦でE-3攻略に取り掛かっているのですが、第二ゲージを削るだけでヒーヒー言ってます。

8回出撃して、大破道中撤退が2回、S勝利1回、A勝利4回、B勝利1回でゲージはまだ4割残っています。
決戦支援を出して、基地航空隊は2部隊共にボスに出しているのにこれですよ。
削り段階でこれなのに、最終形態を倒せる気がしないです。

第一艦隊を空母3、重巡2、神威にしていましたが、これでは全然削れないんですよね。
この編成でクリアしている人もいるのに、何が悪いんだか‥‥

もう少し装備と編成を試行錯誤す必要がありそうです。