もう飽きた

こんにちは、ばたすけです。
前職の送別会で頂いた「A列車で行こう 7」ですが、飽きてしまいました。
向上心が無いとでも言えば良いのか、経営状態があまりよろしくない上に、温泉街が只の商業都市と化してしまったので面白くもなんともありません。
十分堪能しました、はい。

# 「A7」貸そうか? > 竹トロ

ところで、私のPC環境はAthlonXP 2500+にnForce2GTという組み合わせで、ビデオはオンボードのnForce2IGPです。
こいつで21インチモニターに1600x1200表示させている訳ですが、A7はそんなに苦じゃありませんでした。
A7購入を決めた際にA7ベンチの振るわない結果を見て「ビデオカードを買わねば!」と思ったのですが、今回も買わずに乗り切ってしまいました。
「もうちょっとしたらAthlon64に買い換えたいなぁ」とか思っていますが(その必要性を感じている訳ではありませんが)、どうせM/BはATI Radeon Xpress200とか買ってしまうので、またビデオカードは買わずに済ませそうです。
すっかりオンボードビデオのシンパと化してしまった私ぃ~♪