待ち疲れ

こんばんは、ばたすけです。
この3連休はセキュリティシステムの納品(私は客側です)で出勤でした。

今日は最終日なので、受入検査だったのですが、本番データが入らなくて試験が開始できませんでした。
試験開始予定は13時なのが、30分伸び、15時に変更になり、30分が過ぎ、1時間が過ぎ‥‥
結局、試験が始まったのは17時。
しかも、「試験データの最後はCR+LFだ」と言ってたメーカ自身が「CR」しか入れてなかったがために起こった読み取りエラーでした。
明日から運用開始だから「出直して来い!」とも言えないし‥‥
いつ始まるとも知れない試験をひたすら待つのって、ずっごく疲れます。
明日も普通に出勤なんだけどなぁ。
ヤレヤレ(-_-;)