メニエル

こんにちは、ばたすけです。
私は持病にメニエルを持っています。
疲れると症状が出るのですが、よく考えてみると、毎年夏の同じ頃に必ず発症していました。
夏バテもあるんでしょうかねぇ。
というわけで、現在クルクルです。

今回のはタチが悪くて、ぐるぐる回らずに、グラグラしてます。
なので、頭を振ると目が回って気持ち悪くなります。
バスにも乗れず、電車にも乗れず、あまつさえ高速歩行することもできません。
パソコンの画面を眺めていても気持ち悪くなります。
もうぼつぼつ限界なので寝ることにします。
丸1日も寝てれば直るのですが、数時間寝ては起きてきてパソコンに向かって仕事をする‥‥の繰り返しなので、なかなか直らないみたいです。
今日はこれまでで一番症状最悪です。

# もしかしたら他の病気かもしれないので、検査入院とかした方が良いのでしょうか?

相方の安吉さんには迷惑かけっぱなしです。
明日のお客様への報告さえ終われば、後は入院してようが何してようが構わないので、なんとか明日を乗り切りたいと思います。
もう明日の朝まで起きないぞ!