やっぱり雨漏りだったのか?

こんにちは、ばたすけです。
助手席側後部座席の床が濡れる事件ですが、2週間に渡る乾燥期間を設け、ついにロングドライブを慣行しました。
‥‥と言っても、銀座までの往復120kmですが、半日かけての移動な上に、昼間は暑くてエアコンガンガンなので、検証としてはこれで充分だと思います。

検証の結果なのですが、床は全然濡れませんでした。
やっぱり、雨漏りしてただけなんでしょうか??
納得いくような、いかないような‥‥
今後も様子は見続けます!

しかし、原因不明の床濡れが直らないなら買い替えるしかないなと、エルグランドにステージア、オデッセイ、レガシーと、色々車を見て回ったのですが、直ったのなら買い換える必要はないですね。
嫁さんの要望で、買い換えるとしたらワゴンかワンボックスしか選択肢が無いので、それなら買い換えたくないというのが正直なところです。
個人的には国産車は買いたくないんだけど、ボルボやベンツ買うお金はないしねぇ~。
来年1月に車検だから、あと4年は乗るぞ!
(で、お金貯めるぞ!)