目算が甘い?

ばたすけです。
(内輪ネタ)

仕事が滅茶苦茶忙しいです。
そもそも手数が足りてません。
一緒に仕事をしている面々はよく頑張っていると思います。
一応、人員補充は考えていたのですが、予定より遅れたり、そもそも補充されなかったりと、結局は手数は増えないままだったりします。
もっと前に対策しておけば良かったのですが、後の祭りです。
予算の問題もあるので、簡単に人を増やす訳にはいかないという理由もあるんですけどね。

今が正念場と言うか、ここを乗り越えればかなり楽になるのですが、峠が見えないというか、ずっと上り坂ですね、現状は。
忙しい時にはあれこれ重なって余計に忙しくなるという、お決まりのパターンにハマってしまってます。
トラブルも絶えませんし。
4月になれば手数が5割増しになってかなり楽になるだろうと踏んでいますが、増えたら増えたで別の案件がスタートしそうなので、この忙しさはいつになったら終息するのだろうかと、考えると気が遠くなりそうです。
ゆっくりできるのは7月頃でしょうか。
それまで倒れずに働き続けることができるかな??

以上、仕事のグチでした。
さ~、もうひと働きするか(-_-;)