これで不動産屋開業?

こんばんは、最近気力が萎えているばたすけです。
こんなことでは駄目だと思ってはいるのですが、仕事の終わりが近いとなると気力が萎えてしまいます。
ここで油断すると絶対に何か起こるので、有事に備えなければならないのですが‥‥ふぅ~

宅建取得の友人へ
登記印紙は郵便局で売っておるぞよ。
隣の郵便局に収入印紙を買いに行ったら「登記印紙の間違いじゃないんですか?」と散々言われて買うのを止めたことがある。
収入印紙だ」って言ってるのに、おせっかいなんだかなんなんだか。
会社の斜め前の郵便局は大きいから、あそこには絶対あるよ。

私も勉強して「持ってないとできない」資格を取ろうかな。
情報処理やらなんやら持ってても、全然意味無いもんなぁ。

さて、ちょこっと仕事してから寝よう。