クロスポロ

こんにちは、ばたすけです。
自分が乗るには小さいのですが、最近出たばかりのフォルクスワーゲンのクロスポロって良いなーとか思ってます。
まぁ、簡単に言えばSUVテイストのポロなんですけど、国産車に比べるとアクが強いというか、自己主張が強いとでもいうか、やはり存在感がありますね。
特に、モデルカラーになっているオレンジ色が良いです。
フォーカスSTもオレンジで売り出してますけど、欧州ではスポーティモデルにオレンジ色を使うのが流行ってるのかな??

1.6Lの車として考えるとお値段はお高いですが、装備の充実度を考えると輸入車としては健闘している方だと思いますよ。
誰か買わないかなぁ?? > AZになってしまったワンダーさんどう?