ミハエル引退!

こんばんは、ばたすけです。
ついにミハエルが引退です。
まだまだ現役でやっていける速さはあると思うのですが、昔のような勝利を呼び込む力強さは感じられなくなりました(片山右京さんはミスが多くなったと言っていましたね)し、今が潮時なのかもしれません。
来年からF1がつまらなくなりそうです。

1991年から2006年まで、ずっとリアルタイムでF1を観ることができた幸運に感謝します。
1995年のBenetton Formula1のチャンピオン記念Tシャツとか出してきて着てみようかな。
昔を懐かしむ私も歳ですね(苦笑)

こうなれば、是非ともチャンピオンを獲って引退して欲しいものです。
頑張れ、ミハエル!