Cクラスフルモデルチェンジ

こんばんは、ばたすけです。

フルモデルチェンジしたベンツのCクラスが発表されましたね。
外観写真しか見ていませんが、現行のモデルより少しアクが抜けたように感じます。
反面、外観からの「お金がかかってる感」は弱まったように思います。
現行のSクラスと似ている(?)からかもしれませんが、パっと見で「高い車だ」という印象を与えられないのではちと問題があると思います。
期待していただけに、少々がっかりです。
ただまぁ、実車を見ればイメージが変わるかもしれませんけども‥‥

# 個人的には、現行のベンツのラインナップの中では、Eクラスが一番良いデザインをしている(手間がかかってるように見える)ように思いますね~

追伸)
私は現行のSクラスのデザインが気に入らないです。
あのオーバーフェンダーは全体のデザインバランスを崩していると思います。
一つ前のモデルは良いなと思っていたのですが、改めて見てみると、少々古さを感じてしまいますね。
「見慣れる」というのはそういうことなのかもしれません。