車買い替えました

こんばんは、ばたすけです。
内緒にしていましたが、知ってる人が増えたので公表しちゃいます。

いやー、昨年の10月上旬納車だったんですが、言わなきゃ誰も気が付きませんわなぁ(当然だ)。
でも、ブログの紹介文は納車の時から書き換えてあったんですけどね。
ま、常連さんはそんなものイチイチ見ないでしょうから、気が付かなくて当然か(^_^;)

車のインプレは‥‥
同クラスの車の中では性能、装備、質感、価格のバランスが一番良い車だと思います。
そして何より、街中でまったく見ないというのが嬉しい限りですわ(笑)
乗り心地はスポーツサス装備で車高が下がっているので突き上げが少々ありますが、不快な突き上げではないです。
特徴はあまりないですが、逆に特に不満もないですね。
最高速度が自主規制の250km/hまで出ないところは不満(ってそんなにスピード出せないケド)ですが、次に車を買い換える時は自主規制に引っ掛かる最高速度の車を目指そうってことで‥‥R36かな?
何にしろ、これでまたまたローンも増えちゃいましたので、しっかり働けってことですね。
頑張ります!