藤原紀香と陣内智則の結婚

こんばんは、ばたすけです。

タイトルの件ですが、私は藤原紀香にも陣内智則にもまったくなんの興味もありません。
なので、「なんでそんなに騒ぎ立てているのか?」が理解できません。
芸能人の結婚ってだけでしょ。
その他に何か特別なことでもあるんでしょうか?

実際のところ、世間もワイドショーやお笑い番組みたいに話題沸騰な状況なんですかね?
どうにも私には「ネタ作りのためにマスコミが騒いでいるだけ」か、最近のテレビはやたら芸人ばかり出てますから「芸人が内輪でギャーギャー騒いでいるだけ」のようにしか思えないのですが。
「あの藤原紀香と結婚ですよ!」なんて言ってますけど、藤原紀香のどの辺りが「あの」なのかが解らないのでさっぱりですわ。