筆記試験終了

こんばんは、ばたすけです。

第二種電気工事士の筆記試験が終わりました。
取り敢えず、35問は間違いなく正解だと思いますので、筆記試験はパスできたでしょう。
情報処理系の試験と違って、ネットに解答速報とか出ないので、合否に自信が持てない辺り、ちょっとムズ痒いですね(^_^;)

しかし、情報処理試験もそうですが、なんで試験地が横浜だとパシフィコ横浜の展示ホールが試験会場になるんですかねぇ??
座面が前下がりのパイプ椅子と、ガタガタの長机と、無駄に広い空間がなんか落ち着かないんですけども。

長机と言えば、今回の試験では、隣に座っていた奴がやたらと天板の下にある棚に膝をぶつけるので、試験中にイ~ライラしました。
特に、記憶が曖昧で「ロとニのどちらだっけかぁ‥‥」と記憶の糸を手繰っている時にガンガンやられると腹が立ちますね。
手を挙げて試験官を呼んで「隣の人が机に足をぶつけてうるさいので注意してもらえませんか」と何度言おうと思ったことか。
まぁ、退出可能時間になって私が出る時に机にガンガンぶつかって出て行ってやりましたので、復習は果たせたと思います(笑)
まだ悩んでたみたいですので、奴は落ちたでしょう、きっと。

合否結果は7月2日(月)の発表までお預けですか‥‥
先は長いなぁ。