台風一過

こんにちは、ばたすけです。

昨日は嫁さんの展覧会の撤去作業のため、17時に家を出て銀座に向かいました。
台風接近に伴い、うみほたるは閉鎖されています。
そんな状況で湾岸線を走ったのですが‥‥
風速10メートルくらいでも、横風だと車が流されてしまいますね。
おまけに、大雨とセットですから風が吹く度にウォータースクリーンで前がまったく見えなくなります。
死ぬかと思いました(T_T)

それでもたまに100km/hオーバーで走っているツワモノがいるんですよねぇ。
大抵、ビッグサルーンですけどね。
やっぱり車重が2トンとかあると1.5トンより安定するのでしょうか??

帰りは23時頃でしたが、普段の土曜日の夜と違って、道はガラガラでした。
こんな日は家に篭っているに限るって事でしょうね。
もう悪天候の日は出掛けたくないです‥‥