オートバックスでのバルブ取り扱い

こんにちは、ばたすけです。
オートバックス座間店で取り扱っているHB5のバルブを教えてもらいました。

philips Vision Plus \3,750(1個)
philips Blue Vision \9,800(2個)
・CATZ ギャラクシーホワイト \10,800(2個)

だそうです。
自己の経験から「4000K程度の色温度では視認性向上の助けにはならない」と判断しましたので、Vision Plusを2個注文しました。
入手可能なHB5の高効率バルブとしては安いんじゃないでしょうか。
また、「片方だけフィラメントが切れた」という場合に、2個入りを買わなければならないという事がないので、経済的ですね。

ちなみに、philipsのWEBサイトの商品紹介。
「より明るく、より遠く」をテーマにした高性能ハロゲンバルブです。
ナチュラルホワイト光で、10m~20mより遠くを照らし、明るさ最大50%アップ。
高効率バルブに求められる本来の明るさ、視認性を重視される方にお勧めです。

という謳い文句も嬉しいですね。
数日で届きますので、来週末にはレポートをアップできると思います。
もう暗い夜道も怖くないよ~ん。