ぐっずぐずー

こんばんは、ばたすけです。

この週末から延々、契約書や請求書の処理をしているのですが、もう訳判りません。
なんで、6人しか仕事をしていないのに、契約書が12通も13通もあるんでしょう??
おかげで、請求書が20通近くになってしまいます。
しかも、途中で契約内容の変更だとかなんとかなんとかで、何がどうなっているのか、もはや把握できません。
昨日は途中で投げ出して寝てしまいました。
まだ全然終わってませんよ。

サボってると言えばそれまでですが、私のキャパシティ的には複数の契約をこなしつつ、事務処理もおこなうのは無理があるように感じています。
あと5,6人戦力になってくれる人がいれば、私は事務処理に専念できるのですが‥‥

‥‥って、事務処理をするために会社を作った訳じゃないんですけどね。
それじゃ本末転倒だって。