車ぶつけたー!

カミングアウトしてみる。

車ぶつけたー!
修理費は150万円だー!

悲しいです。
お金云々じゃなくて、車に傷が付いたことが。

左折時に30cmくらいの低い壁の角にぶつけたのですが‥‥

左フロントドア板金
左リアドア交換
左リアフェンダー交換
左側面全塗装

‥‥という修理になりました。
細い路地だったので、速度は出ていなかったのですが、当たり方が良くなかったようです。

マスタングに乗っていた時もそうでしたが、5年目に必ずぶつけるんですよね。
「やり過ぎなくらいにきっちり修理するので、ぶつけたことなんて判らなくなりますよ」とディーラーでは言われましたが、私の心の傷は癒えないです。
ま、自爆なので悪いのは自分なんですけども。

とりあえず、人身事故でなかったことだけが救いですかねぇ。
今さらですが、安全運転を心掛けなければと思いました。