MUSTANG 4.6GT ミニOFF会

こんにちは、ばたすけです。

4.6GT乗り限定のミニOFF会に行ってきました。
参加者は銀色クーペ乗りのmineさんと、黒色コンバチ乗りのKuroさん、そして黒色クーペ乗りの私、合計3名でした。
会場は本牧、関内と、勝手知ったる前職職場周辺だったのですが‥‥遅れてしまい、すいませんでしたm(__)m

# 時間に対する目算がいつも甘いんです
# 嫁さんにも「初めてのデートで遅れてきたよね~」と未だに言われてます(>_<)
# ちなみに、その時の待ち合わせ場所は元町でした

関内のCJカフェはマスタンググッズに溢れてて面白い所でした。
車に限らず、とりとめもない話を時間を忘れてすることができました。
数年来、OFF会というものには参加しないで来たのですが、楽しい時間を過ごすことができました。
たまにはOFF会もいいものだと思いました。

しかし、みなさん車を綺麗にしてますね。
洗ってないからツヤ消しブラックになっているわ、植木から落ちた花や葉っぱがくっ付いている私の車とは大違いでした。
mineさんの車は表面ツルツルで新車を触っているみたいでしたが、どう維持するとそうなるんでしょ?
私の車はザラザラでワックスが乗らないので、洗っても効果が長続きしないんですよね。
それでもって、洗う気が失せるという‥‥ < 言い訳・笑

露天駐車8年目なので、ぼつぼつポリマー加工に出して、磨いてもらわないと駄目ですね。