お金があったら

こんばんは、ばたすけです。

程度の良いR36を買って、内装を今乗っている2.0Tと取り換えたい。
とか思ってしまいます。

個人的な好みですが、内装色が黒というのは最悪だと思う。
まったく、ラグジュアリーな印象を受けないです。
あと、シートが革じゃないのもいただけません。
布シートは夏場に室内がホコリ臭くなるから嫌なんですよね。

そういうと、キャデラックATSのプレミアムが販売開始になりましたね。
写真で見ただけなので正確な色は判りませんが、シートカラーのモレロレッドは軽薄な赤色に見えて「これはないわ」と思ってしまいました。
やっぱり、ボディカラーがクリスタルレッドで、シートカラーがキャラメルのモデルを受注生産で用意してもらうしかないなと思いました。
ま、いつ買えるか判りませんけども。