BMW 320dの試乗車が用意できました

こんばんは、ばたすけです。

BMWディーラーから
「320dの試乗車が用意できましたので、是非、お店にお越し下さい」
という連絡がありました。

しかし‥‥

320dの試乗車が店舗にあるという期間は、私は旅行に行っていたんですよね。

‥‥という訳で、試乗できず。
残念!

またの機会を待つことにします。

ただ、「パサート君を買い換えるのを前提に車種を選定しよう」という方針にしたので、3シリーズセダンは選定対象外にはなってしまうんですよね。
そういう点では、「別に試乗しなくて良いよね」とはなるものの、エンジンフィーリングがどんなものかは気になるし、乗ったら乗ったで「やっぱりこいつを買おう!」となるかもしれないしで‥‥

頭の中はグルグルしています。