購入候補は絞られたが

こんばんは、ばたすけです。

車の購入候補ですが、概ね以下に絞られた感じです。

BMW 428i グランクーペ M Sport
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント2.0TDI 4MOTION
メルセデス・ベンツ C250 STATIONWAGON Sports

ただ、懸案や待ちが色々とあって、まだまだ買えそうにありません(正確には「お金が無いから買えません」ですが‥‥)。

BMW 428i グランクーペ M Sport

購入候補の大本命。
アクティブ・クルーズ・コントロールの標準装備化待ちと、430dの導入待ち

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント2.0TDI 4MOTION

そもそも、本当に2.0TDI 4MOTIONが日本に導入されるのかという根本的な問題がある。
さらに、DSGが10速化されるのが判っているので、DSGが7速から10速に変更されるのを待つ必要あり。

メルセデス・ベンツ C250 STATIONWAGON Sports

まだ実車を見てないので、見に行く必要がある。
ただ、ヤナセは気に入らない。
完全に予算オーバーなので、間違いなく買えない(苦笑)

こんなところなので、まだまだ様子見です。

そうこうしているうちに、キャデラック ATSスポーツワゴンとかが出てきたりするんですよね。
まぁ、魅力的な車がたくさんあるというのは良いことです。
楽しく悩んでいきたいものです。