幽霊が座ってる!?

こんにちは、ばたすけです。
謎の現象に悩まされています。

右側後部座席の床が何故か濡れます。
助手席の後ろですね。
フロアマットを剥がすと、マットの裏がべったり濡れており、床もしっとり濡れています。
オイルなどではなく、ただの水のようです。

日曜日に気が付いてしっかり乾かしたのですが、月曜日にはまた濡れていました。
何かの配管が通っていて、そこから液体が洩れている訳でもなさそうです。
結露にしてはちょっと濡れ過ぎですし、右側後部座席の床だけと局所的過ぎます。
雨漏りは雨が降ってませんから、考えられません。
何なんでしょう??

フロアマットを外して、乾燥剤を入れておきましたが、原因が判らないので気持ち悪いです。
誰か、なんとかして!(T_T)