日本語ドメイン名

こんにちは、徹夜明けで死にかけているばたすけです。
目も回ってきました。

先日、就職時の職場メンバーの同窓会(なので私が一番下)を開催しました。
そこでJPRSの偉い人に「.comなんて使ってないで、.jpと日本語ドメインを使ってくれよ」と言われました。
別に遠慮する相手でもないので「jpドメインは値段が高い」と言っておきました。
確か.jpよりも.comの方が\2,000くらい安いんですよね。
ただ、日本語ドメインについて日々私が思っていること‥‥
日本語ドメインなんて誰も使わないですよ、格好悪いですし、せいぜいフィッシング詐欺に使われるくらいしか現状では用途がないじゃないですか」
‥‥は言いませんでした。
いや、口が裂けても言えません。

だって、日本語ドメインの規約を作ったのはその人なんだも~ん(笑)