Vistaやめます!

こんばんは、ばたすけです。

どうしてもThunderbirdがちゃんと動いてくれないので、Vistaを使うのを断念しました。
Thunderbirdの代わりにSylpheedを使おうと思ったのですが、こちらはインストールすらできず。
メールが読み書きできないのでは話になりません。
同様に、いくつか動かないソフトがあり、仕事するにもちと不便ですしね。

64bit版にしたのがいけなかったんでしょうか?
あれは駄目、これは駄目では使い物になりませんよ。
やっとUIにも慣れてきたってのに。
Vistaに切り替えるのは時期尚早でしたかねぇ。
幸い、Vista用に新しいHDDを買ってそちらにインストールしたので、元に戻すにはHDDを差し替えればいいだけですし。

‥‥と言いたいところですが、無事にVistaが動いたのを確認したので、XPで使っていたHDDはデータ移行してフォーマットしちゃってました(-_-;)
またこれからチマチマXPを再インストールですよ‥‥不用意だったなぁ。

あーもう、面倒ったらありゃしない。