やっぱり不合格だった

こんばんは、ばたすけです。
本日、ARCHを受けてきました。
結果はタイトルの通りです。

世の中はぼつぼつ受験シーズンに差し掛かろうとしているんですかね?
試験会場の横浜に向かう電車の中で、「お前はどの大学受験すんの?」なんて会話が聞かれました。
頑張れ、高校生!

さてさて、私のスコアですが、776点ボーダーの675点ということで、100点足りませんでした。
と言うより、この点数だと半分しか正解していないって事ですよね。
いくら勉強していないと言っても、ちょっとショックだったりします(-_-;)

# 実は会社のCCDPを持っている人からCCDPの研修テキストを借りたので、試験前日にチョコッと読んでみたのですが、テキストに載ってない事ばかりと言うか、表現が捻ってあって難解と言うか‥‥
# つまるところ、訳が判りませんでした

まぁ、次回に向けて、どこを重点的に勉強すれば良いかは判ったので、そう遠くないうちに再試験に挑戦してこようと思います。
合格すれば、CCNPもCCDPも更新試験は一科目で済みますからね。
ここは何としてもCCDPを取得してしまわねば!