2020年節分任務終了

こんにちは、ばたすけです。

節分任務で戦果が押し上げられていて、1月のランカー争いは結構厳しいものがありましたね。
1月31日の15時で戦果4214で314位に付けていたので、三群ランカーは確定だと思いますが、戦果拡張任務をすべて使ってしまったので、2月、3月はのんびり資材備蓄に費やすことになりそうです。 
比較的、戦果が低めの幌莚でこれだと、他はもっと酷いことになっているんじゃないでしょうか。

さてさて、先程、艦これはメンテナンスに入って節分任務が終了しましたが、豆に端数が出ませんでした。
豆は全部で45個だということですが、私が豆と交換したのは‥‥

銀河(20×1)
戦闘詳報(10×1)
二式陸上偵察機(7×2)

‥‥なので、全部で44個でした。
どう考えても、どこかで1個取り損ねてます。
デイリーの演習任務だと思うのですが、どこで取り損ねたのやら。
初日かな??

次のイベントがいつ始まるのか判りませんが、前回イベントのダメージが大きくて、資材も燃料12万、弾薬8万しかありませんので、回復に努めないといけません。
あと、新規獲得した艦のレベル上げも全然進んでいないので、そちらもやらないといけません。
まぁ、物凄く仕事が忙しい2月にイベントがなさそうなのが救いですけどね。