2018年12月のランカー報酬

おはようございます、ばたすけです。

またまた第三群ではありますが、2度目のランカーとなりました。
今回のランカー報酬はコレです。

41cm三連装砲改
Re.2001 CB改

41cm三連装砲改は持っていません(改修で作っていませんでした)し、性能的に微妙だのなんだの言われているRe.2001 CB改もイタリア艦を愛用している身としてはなかなか嬉しい装備でした。
前回の報酬は「何じゃこりゃ」でしたが、今回の報酬は私的にはアタリで大満足でした。
次回のランカー報酬も楽しみです。

とか言いながら、現時点で1978位なんて所に付けているので、2019年1月のランカーは絶対に無理ですね。
クォータリー任務が復活する3月に頑張ることにして、今はとにかくイベントで滅茶苦茶になった資材の回復に集中したいと思います。

しかし、イタリア艦載機にテコ入れしてくるというのは、次回のイベントは欧州絡みなんですかね??
力の入れ所の判断が難しいですよねぇ。