スコートが気になって

こんばんは、ばたすけです。

私の通っているテニススクールではスコートはまず見ないんですよね。
極たま~に、体験入学なのか、引越しでもしてきてレッスン初参加なのか、スコートの女性がやってくるのですが、そういう人がいると気になってプレーに集中できません(-_-;)

と言いながら、今日はストロークもサーブも絶好調でした。
でも、ダブルスの動きは駄目駄目でしたけどね。
この調子で3年在籍している今のクラスから早くステップアップしたいものです。

その前に、1レッスンで足の筋肉がパンパンに張ってしまうのをなんとかしないといけませんね。
結婚前は1日に3レッスン続けてなんてこともできたんだけど‥‥
やっぱ歳ですかねぇ(-_-)